セミリタイアにむけての日々雑記

セミリタイア希望の40代孤男の雑記

スーパー銭湯で鬼滅の刃を読んでみた。

 

土曜日は昼前からスーパー銭湯に行ってきました。

 

先日も書いたのですが、3月末期限の回数券がまだ余っているんですよね。

2月と3月も2週間に1回ぐらいは銭湯通いをしないと使い切れないです。

 

wuzei.hatenablog.com

 

 

でも、しばらく通う理由を見つけました。

 

通っているスーパー銭湯は漫画がたくさんおいてあるんですよ。

 

鬼滅の刃が流行っているのは知っていて、銭湯に単行本がおいてあるのでそれを読んでみました。

 

鬼滅の刃関連コラボグッズを配布すると行列ができるようで、最近やたらと人気があるようですね。

 

読んでみて女性の作者なのかなと思ったのですが、調べてみると性別は非公開のようですね。(一応女性のようだとは言われているようですが)

 

正直、最初のうちは画も好きなタイプではないので、それほど面白いとも思わなかったのですが、少しずつストーリーが面白くなってきました。

気づくと4時間以上銭湯に滞在して読んでいましたね。

続きはまた次回来た時に読もうかと。

 

ちなみに通っている銭湯で読んでいて面白かった漫画は弱虫ペダルです。

 

では。