セミリタイアにむけての日々雑記

セミリタイア希望の40代孤男の雑記

特に予定もなく4連休中です。

またブログ更新さぼっていました。

うーん、今後は気が向いたときに更新していくスタイルになりそうです。

 

さて、月曜は有給を取得したので、2月8日土曜日から2月11日火曜日まで4連休中です。

 

特に予定を立てていないので、やることもなく、手持ち無沙汰で過ごしています。

本日3日目ぐらいからやることがないですね。

 

土曜日は銭湯に行く

連休初日の土曜日は利用期限が近い回数券を使うために、スーパー銭湯へ行ってきました。

前回書いた通り鬼滅の刃を読み始めていて、今回で17巻まで読み終わりました。

最新巻は19巻ということであと2巻ですね。

 

読んでいて思ったのは、やっぱり画が好きなタイプの漫画ではないということです。

巷では大人女子?の間で大人気らしいのですが、自分は「はまる」感じではないですね。

 

日曜日はジムへ行く

日曜日はいつも通りジムへ行ってきました。

年明けの年初は結構人が多くなっていたのですが、1ヶ月経つとほぼ元通りですね。

普通にマシンも使える状態ですし、利用者の混雑もなくなりました。

 

寒いですしね。

冬は寒さに打ち勝ってジムに行くと決断するまでの気持ちへ持っていくのがなかなか大変なんですよ。

 

帰ってきてからはアマプラで映画見てました。

ブラックハッカーなる名前の映画がホーム画面にでてきたので、タイトルで気になったので見てしまいました。

一応IT企業勤めなのでこういうタイトルの映画を見てしまうんですよね。

感想は。。。まあ、よくわかない映画でしたね。

ハッキングの攻撃と防御の話のような感じかなと思っていましたがちょっと違いましたね。

 

eiga.com

  

 月曜日は松のやでお昼を食べる

本日。月曜は何しようかということでとりあえず、近所の松のやに行ってお昼を食べてきました。

ペイペイのキャンペーンでいま対象の飲食店の支払い時に40%還元やっていますしね。

松のやも対象なのでペイペイ支払いで、ロースかつ&ささみかつ(2枚)定食 850円を注文しました。今回の還元は340円分でした。

 

paypay.ne.jp

 

やることもなく、2時間ほど音楽聞きながらドライブをして遠回りして帰ってきました。

 まあ帰ってきて暇になってきたのでブログを書いています。

 

 最後に

明日も休みなのですが、特にやることはないです。

 

旅行とかの予定があるときの連休はいいですが、予定がないとなかなか時間のつぶし方に悩んでしまいます。

 

 仕事辞めた後にやることが見つからない感じなので、セミリタイアブログと名乗りつつ、全くそれを目指して動いてはいない感じですね。

  

では。