セミリタイアにむけての日々雑記

セミリタイア希望の40代孤男の雑記

年末年始の旅行。タイに来ました。

バンコク到着^_^

中部国際空港セントレアからバンコクに飛んででそこからタイの国内線でプーケットへ行きます。

今はバンコクスワンナプーム空港で乗り継ぎ待ち。

f:id:wuzei:20191226193024j:image

 

待ち時間はコーヒータイム。130バーツほど。

f:id:wuzei:20191226185904j:image

 

 

今回はタイ航空です。

f:id:wuzei:20191226185738j:image

 

不覚にもレンタルWiFiの受け取り場所を間違えて新しくできたLCC用のターミナル2を指定してしまい、わざわざ遠いターミナルに受け取りに行きました。

 

機内食は豚肉とチャーハンでした。

f:id:wuzei:20191226184955j:image

チャーハンが美味しい。

 

25日の仕事の後、深夜に高速飛ばして実家に移動して今朝からまた飛行機でタイに移動。

ちょっと疲れました。。

 

プーケットに着くのは現地時間で20時ごろなので日本では22時ですね。

 

では。