セミリタイアにむけての日々雑記

セミリタイア希望の40代孤男の雑記

クリスマスイブは残業のち回転寿司

 

一昨日システム変更をしたせいで昨日のクリスマスイブの朝からトラブルに見舞われました。

自分ではなく別の担当者のプロジェクトだったのですがいろいろと教える側の立場なので相談にのっていました。 

 

原因特定と不正なデータ修正用プログラムの作成をしていたら結局会社を出るのが午後8時半ごろになってしまいました。

 

帰りにご飯を食べようと思ったのですが開いているのが職場近くの回転寿司しかなく閉店間際の店内で客も多くない状態のなか独りカウンターで寿司を食べるというクリスマスイブとなりました。

 

全くクリスマス感はありませんが店内に終始クリスマス音楽が流れていました。 

f:id:wuzei:20191225001410j:plain

 

今日が年内最後の仕事です。

明日からタイに向けて旅立ちますのでしばらくブログは不定期になります。

 

では。よいクリスマスを。