セミリタイアにむけての日々雑記

セミリタイア希望の40代孤男の雑記

空き室だった隣室に新しい入居者がはいってきた。

昨年11月末に隣の部屋の住人が、引っ越しして以来、隣室は空き部屋になっていました。

そのことは、当時のブログにも書いていました。

 

wuzei.hatenablog.com

 

しばらく空き部屋だった隣室に、この3月から新しい方が入居されてきたようです。

特に引っ越し後に挨拶はなく、どんな方が住まれているのかは不明なのですが、あまり騒がしい感じでもない方のようでひとまず安堵しています。

 

ただ、、雨戸を締め切って生活されているようで、まだカーテンを購入していないとか、外から見れるのがいやとかなのでしょうか。。

 

一見すると人が生活している感じがしないというのが少々違和感があります。

 

まあ、以前隣に住まれていた方が、小さいお子さんが何人かおられて、結構賑やかだったので、真逆なため、そう感じだけなのかもしれないです。

 

騒がしい人が引っ越してくるかもと、少し心配していた隣室については特に問題がなさそうなので、とりあえずはよかったと思います。

 

では。