セミリタイアにむけての日々雑記

セミリタイア希望の40代孤男の雑記

待ち焦がれた3連休、まずは寝る。

日中は眠くて仕方がありませんでした。

お酒をのんでいたら、ソファで寝落ちして、夜中の2時ごろに、一旦目が覚めます。

目を覚ました後に、シャワーを浴びて、今度はベッドに行くのですが、明け方まで眠れないという感じで、やっと眠れたと思ったら、今後は朝になってアラームで目が覚めます。

今週はそんな繰り返しでした。  

アルコール依存で、うつ病手前とすら診断されそうな生活です。

 

眠りたい

そろそろ、生活のリズムを立て直したいのですが、この週末はまずは思う存分寝るということをしたいです。

 

一人暮らしの功罪

一人暮らしなので、寝落ちしても誰も起こしてくれないです。

風呂に入ってとも、言われないです。

それは良いことでも、悪いことでもあるのですが、今週に関しては悪いほうでした。

 

3連休の予定

この3連休は、飲み会を予定しています。

年が明けたので、新年会という体で、学生時代の友人と3人で飲みに行く予定です。

それ以外は、特に何もなく日常的な家事をするのと、ジムに通うぐらいです。

3連休が明ける前の月曜日の晩に早めに寝ることが、今週の目標です。

 

では。