セミリタイアにむけての日々雑記

セミリタイア希望の40代孤男の雑記

ひきこもる週末にメルカリ便はこない。

どうもうぜー(烏賊)です。

 

この週末の土曜日はだらだらと過ごしていました。

午前中に洗濯と部屋の掃除をして昼に近所へ食料の買い物いったくらいです。

 

朝は寒かったので一瞬スーパー銭湯にいって温まろうかなとも思ったのですが出かけるのが面倒になってやめました。

 

午後はお酒を飲みながらテレビ見たりネットをしたりしていました。

至福の時間ですね。

こういう何もない週末がセミリタイアへの思いを育むのでしょう。

 

アマプラで何かはまっているドラマがあるときは週末ずっと見たりしています。

ただ最近アマプラの海外ドラマではまっているものがないんですよ。

SUITSの新しいシーズンとシリコンバレーの新しいシーズンはみたいんですけどね。

 

そんな何もない土曜日ですがメルカリで買った商品が木曜日の午後に発送通知があったのでこの土曜日にでも届くかなと思っていたんですが、結局土曜日には届かずでした。

 

メルカリのアプリから見れる配送状況も木曜からずっと更新されていなくて、このあたりもう少しトレースできるようにならないものかなと。

メルカリは仕事で役に立ちそうな本を安く買うことができるので重宝してます。

まあ今回は仕事関係なしで完全に趣味の音楽CDなんですけど。

今日ジムでランニングしながら聴こうと思ってたので届かなくて

残念。

 

では。